2022/11/11 20:00

店長の廣瀬です。
ここ最近、刃物など仕事の投稿ばかり
(店のアカウントなので当然なのですが^^;)
だったのでちょっとここらで息抜き投稿を。

過去に何度か紹介しておりました
刃物や三省堂の裏庭。

私が出勤してきて一番最初に見に行くのが
ここなのですが、先週辺りから
うっすら真ん中の木が紅葉がかっているな
と、思っており、今週入ったくらいで
しっかり紅葉に様変わりしてきました。

初めはInstagram・Facebookの
ストーリーにだけアップするつもりで
撮影したのですが、思いの外
この写真の自己評価が高く
せっかくならと思い、こちらの投稿にも
投稿しちゃいました。笑

刃物や三省堂の周りには
素敵なお店がいっぱいあります。
そこでお持ち帰りで買って頂き
刃物や三省堂にて包丁を完全スルーして
紅葉見ながら、くつろいでみませんか?

その時の場所代やチャージ料などは
一切頂いてはおりませんので
ご遠慮なくお越し下さい。笑


刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ




住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info