2022/11/28 20:00

店長の廣瀬です。


末永く当アカウントを見て頂いてる方は

ご存知だと思いますが、何度か

「写真の技術があれば・・・」

と言っておりました。


なので先日、妻と息子で

近くの山に散歩に行った際

綺麗になってた紅葉の撮影に

チャレンジしてみました。


その時撮った写真が

これらの写真なのですが・・・





いかがでしょうか?^^;


技術を上げなければという事は

一眼やミラーレスを使っての

撮影かとお思いの方も

おられるかもしれませんが

しっかりスマホ撮影です。


スマホは誰でも綺麗に撮影できるよう

色んな補助機能が付いており

さほど技術がいらないと

聞いておりますので

技術向上もへったくれも

ありません・・・


ただ、実はこっそり目論んでいる事が

あります。


それは・・・

いずれ自分のカメラを買うこと。


いつも集まる仲間で、気付けば

僕だけマイカメラを持っていませんでした。


なので、いずれは僕も!!

という思いからチャレンジしています。


実現はまだまだ先ですが

カメラマン廣瀬を誕生させたいですね。


ここでカメラに詳しい方にお願いです。

・オススメのカメラ

・これは持っておいた方がいいよ

といった情報のお持ちの方がいらっしゃれば

是非教えて下さい。


厚かましいお願いで恐縮ですが

何卒宜しくお願いします。



刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ



住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info