2023/04/08 19:00



店長の廣瀬です。
今回の投稿は題名の通り
ラジオに出演することになりました。

実は今年の4/1に
刃物や三省堂のあります

「ナカマチ商店街」




こちらに

「ナカマチ放送局」




が開局致しました。

こちらのラジオ局は何と
刃物や三省堂から歩いて
1分!!
急ぎ足で歩けば数秒で着く程の
距離にナカマチ放送局が
開局したのですが、この度

2023/4/14(金)
AM10:30~


私、廣瀬が生放送で
出演させて戴くことになりました。

過去に2度ラジオに
出演させて頂いた事がありました。

こんな私にお声がけ頂いたことだけでも
本当に感謝の気持ちで
いっぱいだったにも関わらず
周りの方々のご助力あって
とても楽しんで出演させて頂きました。

なので、ラジオ出演は
私にとって、かけがえのない思い出なのですが
今回、再びラジオに出演させて頂けることとなり
私、非常にテンションが上っております!!笑

番組の内容としましては
パーソナリティの方からの
ご質問にお答えさせて頂く
といった形になります。

また、こちらの放送は
インターネットにて
全世界どこからでも
聞いて頂くことができます。

放送URLはこちら
↓ ↓ ↓
https://nakamachi.studio/

ただ、私が試した範囲にはなりますが
「radiko」などのアプリからでは
ナカマチ放送局は見つかりませんでした。
ただ、私自身radikoを、ほとんど
使ったことがないので
もしかすると、聞く方法が
あるかもしれません。

もし、ご存知の方がいらっしゃれば
大変恐縮ではありますが
コメントにて補足して頂ければ幸いです。

また、ナカマチ放送局は
サテライトスタジオと
なっておりますので
もし宜しければ、スタジオに
お越し頂き、一緒に放送を
楽しめれば幸いです。

さて、放送当日に
変な声にならないように
今晩から飲酒と、うがいに
気を付けたいと思います^^;


刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ


住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info