2023/05/17 20:00


店長の廣瀬です。
今回の投稿は刃物が全く関係ない
投稿です。
最近、刃物の紹介を
頑張ったと思った矢先
このザマ・・・すみませんm(__)m

みなさんはどうでしょうか?
「自分自身、何かを頑張って成し遂げた時
誰かに褒めて欲しい!!」
そう思うことありませんか?

実は私自身、その承認要求が
爆発しております。笑

先日の休日の話。
とある用事があり
(内容は後日アップしたいと思います)
東京まで日帰りで行ってきました。

恐らく滋賀から東京まで
日帰り行くとなりますと
皆さん取られる手段と
しましては
「新幹線」or「飛行機」
だと思います。

ただ、今回のっぴきならぬ
事情があったため
車でしか行くことが
出来ないという
背景がありましたので
今回思い切って
車で向かってみました。

出発時間は
7:00
到着時間は
15:00
(途中食事休憩など有)

そして帰路の出発は
17:00
到着は
翌0:30
(こちらも食事休憩有)

一日のほとんど車の運転。
自宅に到着した時は
「無事故無違反・五体満足で
帰って来たったぞー」と
一人達成感を噛み締めておりました。

その出来事を一人でも多くの方に
誉めて頂こうという、私、廣瀬の
公私混同で且つ、私利私欲に塗れた
投稿でございました^^;

また、折を見て
今回東京に向かった内容も
アップしたいと思います。

いや~、本当に頑張った・・・笑

刃物や三省堂総合サイト
https://linktr.ee/hamonoya.sanshodo⁡


住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info