2023/10/28 20:00


店長の廣瀬です。

今回はやっちゃいます。
公私混同投稿です。笑

唐突ですが
皆さん、最近本気で
遊んでますか?

実は私の妻が企画したイベント
「大人の本気遊び」
私の休みと重なったこともあり
参加してきました。

内容としましては
体育館を借りて
そこで思いっきり遊ぼうという
イベントになっており
今回はバトミントンや
ソフトバレーを用意しておりましたので
そちらを本気でやりました。


また、子供達も参加したのですが

中々体育館で

思いっきり動き回る機会は少ないので

ボールを遠慮なく投げたり蹴ったり

そして走り回ったりと

子供達も本気で遊びました。



まだ私はハンドボールを
30歳までガッツリやっていたので
比較的、運動から離れて
そんなに月日は経っていないと
思いますが、それでも
久々にこんなに動いた感があり
根拠はないですが
デトックスできた。
そんな感じがありました。

現役時代に履いていた
インシューズと靴下を
出して、よかったです。

また、開催するとの事なので
もしご興味ある方がいらっしゃれば
是非、こちらを御覧下さい。




やっぱ運動するのは
気持ちいいですね。


刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ




住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info