2023/11/02 20:00


店長の廣瀬です。

今回もですが、やっちゃいます。
公私混同投稿です。笑

今回は、だいぶ遅れましたが
ハロウィーンパーティを
したお話です。

この日は、朝から家を
ハロウィーン色にして
楽しもうというイベントを
私達家族と家族ぐるみで
仲良くして頂いている
家族とで、ハロウィーンを
満喫しました。

まず、この飾付けは
妻が、ほぼ手作りで
作ってくれて
壁などに貼り付けてくれました。

そして、一段落して
買い出しに行き
妻が沢山の料理を
作ってくれたり
料理を持ってきて下さったりと
かなり豪勢なパーティに
なりました。

ただ、皆様お気付きでしょうか?
お前は何をしたんや?

はい、私は何もしてません!!^^;

強いて言うなら
ハロウィーンだから、と
訳のわからない理屈で
息子に娘の服を勝手に着せて
遊んでたくらいです。

因みに娘は横で
「私の服、勝手に着せないでよ!!」
とメチャクチャ怒っていました。

そして、ハロウィーンの醍醐味
仮装ですが、今回は子供達だけで
私達はしませんでした。

もし気が乗れば
来年は仮装してみようかな?

因みに皆様は仮装しましたか?
もし良ければコメントなどに
どんな仮装したか教えて頂ければ
幸いです。


刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ



住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info