2024/03/13 21:00


店長の廣瀬です。

今回も公私混同投稿です。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。

以前、こちらのアカウントにて
私、廣瀬が料理にチャレンジしたという
投稿を致しましたが
今回もチャレンジしてみました。

それがこちらの
「ウィンナーと玉子の炒めもの」


です。

なぜ、この料理をしたのか?
という所ですが
実は計画して作った訳ではなく
突拍子もなく
「料理をしよう」と思い立ち
冷蔵庫にあるものを見て
これなら出来そうと思って
作り出しますので
この献立にした理由は
全くありません^^;

そして、その時の
イメージとしては親子丼みたいな
プルプル玉子にウィンナーが
埋まっているというのを
イメージしてたのですが
こんな仕上がりになりました。

なんで、こんな仕上がりになったんや!!
と思っていたのですが
時間が経ってから
「玉子に出汁入れるの忘れてた・・・」
事に気付き、後悔しつつも
それなりに美味しかったので
良しとしようと思います^^;

そして、味噌汁は大根と人参で作り
ご飯は前回同様、土鍋で作りました。

前回と今回と
家のありものだけで適当に料理しましたが
いつかは計画して、買い出しして
料理をしてみたいと思います。

さて次は何を作ってみようか?


刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ




住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info