2024/03/21 20:00


店長の廣瀬です。

今回も公私混同投稿です。
しかも誕生日内容となっておりますが
最後までお付き合い頂ければ幸いです^^;

さて、題名にもあります通り
3/17をもちまして、無事
38歳になることができました。

沢山の方々から
お祝いメッセージなど頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

その中で今回こちらの
「みんなのリーフパイ」


ですが、何と刃物や三省堂で
アルバイトをしてくれている
齋藤君とお母様から
プレゼントとして頂きました。

本当にありがたいです。

そして、いつもなら
ここで終わるのですが
この日はここで終わりません。

この日は私がコーチとして
所属しております
福井県にあります
中学生ハンドボールチーム

福井永平寺ブルーサンダー U−15



今期で第8期を迎えましたが
チーム発足当時からの
選手が集まるOB戦が
行われるので
18時の閉店後、ダッシュで
福井県永平寺町に
向かいました。

移動時間
片道2時間ちょっと。
(往復4時間)
滞在時間
1時間・・・^^;

到着した頃には
OB戦も終わってしまっておりましたが
久しぶりに合った子供達に
会えたので
私にとっては
とても有意義な時間でした。

ただ、私にとって
ちょっとショックだったのが
チーム発足当初教えてた子が
今もう20歳を越え成人に!!

別れ際に
「今度飲みに行きましょう」と
言われたことに違和感満載でした^^;

そして、その分自分も
年取ったんだなとも
感じました・・・。

何はともあれ
みんな元気そうだったのが
何よりです。


刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ



住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info