2024/03/28 21:00



店長の廣瀬です。

今回は刃物紹介でも無ければ
公私混同投稿でもない
私にとって嬉しい出来事が
あったので、それを
アップしたいと思います。

刃物や三省堂も2019年に開業し
少しずつ海外の方が
店にお越し頂く事が増えたのですが
今回カナダからお越し頂きました。

今回は万能包丁を、ということで
色々お持ち頂き
一番手に馴染む包丁を
選んで頂き、とても
喜んで下さりました。

私達は
「刃物を通して喜びや感動を提供する」
をモットーにしてきましたので
言葉が通じないという隔たりがあっても
喜んで頂ける時間や体験を
お届け出来たことが
私自身、とても嬉しく思いますし
とても、ありがたい経験ができました。

これからも一人でも多くの人に
喜びや感動をご提供できるよう
より頑張っていこうと
強く思える、そんな一時でした。

人に喜んで頂けるって
本当幸せな事ですね。


刃物や三省堂 LINEアカウント


Instagram(hamonoya_s)


Facebook(刃物や三省堂)


ホームページ




住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info